2016年10月12日

ボックスアレンジ

ご注文をくれた彼女とは、大学のころ、福岡のサンパレスの舞台で、共に、顔を半分黄色、半分白に塗り、白い水泳帽を被り、水中眼鏡をかけ、ソロを吹いた仲間です。
その写真が載せられなくて残念(*^o^*)

ご主人は、私の夫の先輩。
吹奏楽とかしていると、その世間の狭さにたまにビックリします。
(私たち夫婦は今、楽器を休み続けて早20年です (笑))

そのご縁もあり、よくご注文してくれて。本当に感謝です。
日頃、お仕事に主婦に母親業に忙しくされているご友人に、めっちゃ女子力の高いボックスアレンジで、とご依頼頂きました♪

なんてお友達想いなのでしょう(≧∇≦)

テーマは私の好きな大人ラブリーで、ちょいキラキラでお作りしてみました♪

ボックスアレンジ


同じカテゴリー(ボックスアレンジ)の記事画像
ボックスアレンジ
母の日ありがとうございました♪
クリスマスボックスアレンジ
久々にボックスアレンジを載せてみます
母の日ボックスアレンジその2
母の日ボックスアレンジ
同じカテゴリー(ボックスアレンジ)の記事
 ボックスアレンジ (2018-01-12 09:25)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)
 クリスマスボックスアレンジ (2014-12-24 18:05)
 久々にボックスアレンジを載せてみます (2012-07-25 14:53)
 母の日ボックスアレンジその2 (2011-05-06 07:28)
 母の日ボックスアレンジ (2011-04-27 10:23)

Posted by ぎんのもり at 01:01│Comments(0)ボックスアレンジ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボックスアレンジ
    コメント(0)