2016年10月20日

そういえば

「君たちはだーれ?どこから来たの?」

「君こそだれ?どーして頭に植物生えてないの?」

とお話してました。

そんなうちの店も、そろそろ22周年を迎えます。
22日に22周年だなんて♪

絶好のキャンペーン日和でしたが、のそのそしてたらあと2日(;^_^A

とても間に合いませんので、月末のハロウィンあたりにしようかなあ。と思っておりますが、果たして⁉︎

そういえば


同じカテゴリー(鉢・苗)の記事画像
なんだか
夏が来る♪
アロマティカス ああ!素敵な香り!
母の日ありがとうございました♪
シクラメンのかほり…
多肉祭り 1日経過して。
同じカテゴリー(鉢・苗)の記事
 なんだか (2016-06-10 01:00)
 夏が来る♪ (2016-06-09 15:17)
 アロマティカス ああ!素敵な香り! (2015-06-16 11:22)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)
 シクラメンのかほり… (2014-12-03 15:42)
 多肉祭り 1日経過して。 (2014-05-17 16:19)

Posted by ぎんのもり at 04:03│Comments(0)鉢・苗子供
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば
    コメント(0)