2014年05月05日

マルヤガーデンズ ソラニワマルシェオープンしてます

本日は、雨天のため7階屋内にて開催してます(^o^)

スペースが限られているので、厳選して持ってきています。
あと二日、心地よいのでここに住みたいくらいです(≧∇≦)







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント
バザーといぶすきマルシェ
秋の植木祭りに出店しまーす♪
ソラニワマルシェ、ありがとうございました。
ソラニワマルシェ、オープンしてます(^o^)
ソラニワマルシェ 二日目
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント (2015-03-29 13:17)
 バザーといぶすきマルシェ (2014-11-15 22:09)
 秋の植木祭りに出店しまーす♪ (2014-11-07 20:00)
 ソラニワマルシェ、ありがとうございました。 (2014-05-08 09:55)
 ソラニワマルシェ、オープンしてます(^o^) (2014-05-06 10:44)
 ソラニワマルシェ 二日目 (2014-05-04 13:24)

Posted by ぎんのもり at 10:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
1ヶ月間半ありがとうございました〜!
早速、お店に帰って入口の鉢に植えました!
これから大きくなるのが楽しみです(^^)
残り1日頑張ってください!
Posted by アンチキテ 宇都 at 2014年05月06日 00:02
宇都さん

ありがとうございました〜
こちらこそ、感謝感謝です〜(*^_^*)
何より、管理までしていただいてしまって申し訳なかったです。
ディスプレイは、さすがプロ!
と大変勉強になりました^_^
活かせるようにな、、、るにはまだまだ時間が掛かりそうですが(笑)

オレガノちゃんもお買い上げありがとうございました(≧∇≦)
早く色づくといいなあ
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2014年05月08日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルヤガーデンズ ソラニワマルシェオープンしてます
    コメント(2)