2014年11月15日

バザーといぶすきマルシェ

今日は桜太が来年から通う玉江小のバザーでした。。
実はまだ一度も行ったことのない息子を連れて、初めて通学路を歩いて行ってみました。
途中、道がわからず(私が)夫に二度ほど電話して教えてもらいながら(笑)
来年から大丈夫かしら?

バザーといぶすきマルシェ


さあ、明日はいぶすきへお邪魔します(≧∇≦)
いぶすきマルシェ。。
ぎんのもりは福袋メインになりそうです♪
是非足を運んで下さいね〜〜(≧∇≦)
あ、今回も役に立ちそうもない売り子も連れて行きま〜す


同じカテゴリー(子供)の記事画像
そういえば
初収穫!!です。
ぎんのもり新聞を久々に作ったよ♪
イベントのお礼とお知らせ☆☆☆
いぶすきマルシェ、ありがとうございました♪
キッズスポーツスクールへ体験入会してきました♪
同じカテゴリー(子供)の記事
 そういえば (2016-10-20 04:03)
 初収穫!!です。 (2014-04-21 18:37)
 ぎんのもり新聞を久々に作ったよ♪ (2014-04-05 18:11)
 イベントのお礼とお知らせ☆☆☆ (2013-11-20 22:05)
 いぶすきマルシェ、ありがとうございました♪ (2013-11-12 17:38)
 キッズスポーツスクールへ体験入会してきました♪ (2013-04-05 17:26)

Posted by ぎんのもり at 22:09│Comments(0)子供イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バザーといぶすきマルシェ
    コメント(0)