2016年06月09日

夏が来る♪

夏が来る〜♪きっと夏は来る〜♪

と歌いたくなりますね、ひまわりを見ると\(^o^)/


お世話になっている銀行さんから、ゴーヤを1ケースご注文頂きました。
銀行の壁に、食べられるグリーンカーテンにされるそうです(≧∇≦)

ちなみに、苗は1ケース単位でご購入頂くと割引させて頂きますよ。
1ケースはだいだい、28個入りです。
野菜でもお花でも。

が、やはり木曜日のみの仕入れですので前もってのご注文をお願いしますm(_ _)m

夏が来る♪

夏が来る♪


同じカテゴリー(鉢・苗)の記事画像
そういえば
なんだか
アロマティカス ああ!素敵な香り!
母の日ありがとうございました♪
シクラメンのかほり…
多肉祭り 1日経過して。
同じカテゴリー(鉢・苗)の記事
 そういえば (2016-10-20 04:03)
 なんだか (2016-06-10 01:00)
 アロマティカス ああ!素敵な香り! (2015-06-16 11:22)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)
 シクラメンのかほり… (2014-12-03 15:42)
 多肉祭り 1日経過して。 (2014-05-17 16:19)

Posted by ぎんのもり at 15:17│Comments(0)鉢・苗
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が来る♪
    コメント(0)