2010年03月04日

私がお花をもらうなら 断然これです!!

お花屋さんになると
お花をもらう機会はほとんどなくなります




でも自分だったらこれがいいな~
ってよく考えるんですよね




バラとかゆりとか
ゴージャスで素敵なお花もいっぱいありますし
とても珍しいお花もたくさん出てきてはいますが




私がお花をもらうなら


やっぱり



私がお花をもらうなら 断然これです!!



チューリップの花束です♪♪




チューリップは一輪でもかわいいですし
アレンジの中にちょこっと入っていてももちろん素敵ですが


チューリップが束になった時のかわいさたるや
そりゃあもう。。。たまりません!





毎日チューリップを見られる今の時期がとてもうれしいです






だからホワイトデイもチューリップの花束が
実は一番おすすめなんですが
それはここだけのお話です







同じカテゴリー(花束)の記事画像
ご退職お祝いのピークです
シックな一輪花束
1輪花束の季節~
紫のバラの花束
ご友人にかわいい花束を・・・
プロポーズに花束を・・・
同じカテゴリー(花束)の記事
 ご退職お祝いのピークです (2015-03-30 17:21)
 シックな一輪花束 (2015-03-02 12:13)
 1輪花束の季節~ (2015-02-21 11:09)
 紫のバラの花束 (2013-02-28 20:33)
 ご友人にかわいい花束を・・・ (2012-05-30 16:51)
 プロポーズに花束を・・・ (2011-11-07 10:12)

Posted by ぎんのもり at 22:34│Comments(2)花束
この記事へのコメント
チューリップをみると「あ~~春だなぁ~」っておもいます。

寒~~い冬がやっと終わってなんとなくほんわかした気持ちになりますよね。

こちらのお花屋さんにもチューリップの鉢植えもいっぱい見かけるようになりました。

特別に何のお花が一番好き!!ってことはなくすべてのお花がやっぱりすきですが・・でもこの花束いいねぇ~~
Posted by コスモス at 2010年03月05日 09:37
>コスモスさん

チューリップの鉢もかわいいですよね~
アレンジしていても、横向きにいけたはずが
次の日にはまっすぐ上を向いているので
生きてる!っていう感じがいいですね。
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2010年03月05日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私がお花をもらうなら 断然これです!!
    コメント(2)