2010年03月18日

白バラと赤バラと

白バラと赤バラと

彼女さんの誕生日になるとお花を贈る彼


白バラが25本

25歳のときに出会ったふたりでした



そこに年を重ねていく数だけ赤バラがたされていきます


白バラと赤バラと





ロマンチックですよね


女性からしたらこんな素敵なプレゼントを贈ってくれる彼が
ほしいですよね~




これからも赤バラをどんどん増やしていってくださいね







同じカテゴリー(花束)の記事画像
ご退職お祝いのピークです
シックな一輪花束
1輪花束の季節~
紫のバラの花束
ご友人にかわいい花束を・・・
プロポーズに花束を・・・
同じカテゴリー(花束)の記事
 ご退職お祝いのピークです (2015-03-30 17:21)
 シックな一輪花束 (2015-03-02 12:13)
 1輪花束の季節~ (2015-02-21 11:09)
 紫のバラの花束 (2013-02-28 20:33)
 ご友人にかわいい花束を・・・ (2012-05-30 16:51)
 プロポーズに花束を・・・ (2011-11-07 10:12)

Posted by ぎんのもり at 09:15│Comments(2)花束
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

素敵なお店ですね。
ご主人とスタッフの方がサックスされてるんですね。

ちなみに私もバンドやってます。
メンバーにサックスもいます。

http://dmdsr237.web.fc2.com/
Posted by カクタス小野カクタス小野 at 2010年03月18日 18:00
>カクタス小野さん


コメントありがとうございます♪
そうなんです、主人と私(妻です)は
大学の吹奏楽部で知り合ったもので。

でも実は今は全く演奏をしていませんので
カクタス小野さんがうらやましいです。
HP見せていただきました。
楽しそうですね~

ドラム。。。むずかしいですよね。
私はリズム感がないので尊敬します!
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2010年03月18日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白バラと赤バラと
    コメント(2)