2011年05月24日

ちょっぴりシックなプリザーブドアレンジ

こんにちは

梅雨に入りましたね
今週末にある子供の運動会がちょっぴり心配


こちらは先日ご注文いただきました
プリザーブドフラワーでお作りしましたアレンジです

ちょっぴりシックなプリザーブドアレンジ

Clayの素敵な器がありまして
これを使いたいな~と作り始めたので
初期の想像をはるかに超えてビックな作品になりました


ちょっぴりシックなプリザーブドアレンジ

贈る方が30代の女性ということで
可愛さの中にもシックな雰囲気に

中央のバラも素敵な色合いですよね♪
お気に入りです


ちょっぴりシックなプリザーブドアレンジ

出来上がった作品が大きくなり入るケースがなくて
資材屋さんへ走ることになりました

ケースに入れるとまた素敵度アップですね



最近はプリザーブドフラワーの種類も豊富になってきました
生花とは違い 季節や市場価格を気にせずに
希望のものをご用意できるのがいい点の一つですね


同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
お知らせ
新郎からのサプライズプレゼント大作戦!!
プリザーブドふんわりリース
プリザーブドフラワーでハートを贈る
幸せのモフモフ♪アジサイリース
プリザで作る フラワーフレーム 壁掛け
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 お知らせ (2016-10-25 02:02)
 新郎からのサプライズプレゼント大作戦!! (2012-10-06 19:19)
 プリザーブドふんわりリース (2011-04-23 07:33)
 プリザーブドフラワーでハートを贈る (2011-04-19 11:01)
 幸せのモフモフ♪アジサイリース (2010-12-02 18:51)
 プリザで作る フラワーフレーム 壁掛け (2010-05-20 12:57)

Posted by ぎんのもり at 15:00│Comments(0)プリザーブドフラワー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴりシックなプリザーブドアレンジ
    コメント(0)