2008年12月13日

リース職人になろうかしら・・・?

今年はリース作成魂に火が付き
毎日せっせせっせと作っております



リースって


・・・





楽しいっす




リース職人になろうかしら・・・?





そうそう


桜太が昨日 ベビーベッドの柵を持って

すくっと立ちました




感動っす






タグ :リース

同じカテゴリー(others)の記事画像
クリスマスリース♪
初iPhoneからテスト
Léger bleu (レジェ・ブルー)さん 2周年
焼き物工房 野はら屋 器展
でかでかリース作製中
小さなバラ屋さん そして本日作製したリース
同じカテゴリー(others)の記事
 クリスマスリース♪ (2014-11-29 09:14)
 初iPhoneからテスト (2014-04-25 14:06)
 Léger bleu (レジェ・ブルー)さん 2周年 (2012-07-09 08:23)
 焼き物工房 野はら屋 器展 (2011-12-16 09:54)
 でかでかリース作製中 (2010-12-07 22:07)
 小さなバラ屋さん そして本日作製したリース (2010-12-04 20:57)

Posted by ぎんのもり at 21:45│Comments(2)others
この記事へのコメント
私も素敵なリースいただきました。

ありがとうございました。。

ところで桜太くん もうつかまり立ち??

わぁ~~感動ものですね。

一月がとっても楽しみです。。。
Posted by コスモス at 2008年12月14日 10:42
>コスモスさん

いいえ、どういたしまして。
1月にリースがどうなっているのか・・・それも楽しみです。

つかまり立ちしましたよ~。
あの得意そうな顔がたまらない・・・
今はつかまる場所を探しまわってます。。。
Posted by ぎんのもり at 2008年12月14日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リース職人になろうかしら・・・?
    コメント(2)