2010年12月07日

でかでかリース作製中

12日(日)のイベントに向けて
リースを作製しております

いろいろなイベントで
たくさんのお店が素敵なリースを作られていますので
ぎんのもりもいろいろなタイプのものを
作ろうということで

今回はでかでか 本物 もみの木リースを作ってます


でかでかリース作製中

さあ どのぐらいでかでかなのかというと

でかでかリース作製中


社長が重さと奮闘しながら
作りました


飾りつけは当日のお楽しみ?



他にも

でかでかリース作製中

オーソドックスなものから

でかでかリース作製中

ちょっと変わり種まで

どれもまだ製作途中です



一応花屋なので
生のお花のほうがいいのかな~なんて
こだわって作りました

(とはいえプリザーブドのリースもすこーしあります)




あと5日

はたして準備が間に合うのでしょうか?


同じカテゴリー(others)の記事画像
クリスマスリース♪
初iPhoneからテスト
Léger bleu (レジェ・ブルー)さん 2周年
焼き物工房 野はら屋 器展
小さなバラ屋さん そして本日作製したリース
乙女チックなリース
同じカテゴリー(others)の記事
 クリスマスリース♪ (2014-11-29 09:14)
 初iPhoneからテスト (2014-04-25 14:06)
 Léger bleu (レジェ・ブルー)さん 2周年 (2012-07-09 08:23)
 焼き物工房 野はら屋 器展 (2011-12-16 09:54)
 小さなバラ屋さん そして本日作製したリース (2010-12-04 20:57)
 乙女チックなリース (2010-12-03 20:55)

Posted by ぎんのもり at 22:07│Comments(0)others
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でかでかリース作製中
    コメント(0)