2013年09月06日

とうとうやっちゃった~

これだけは、ぜったいにやらないって決めてたこと。
それは『コッピー』ちゃんを仕入れること!
花市場にはこっぴーちゃんやぐっぴーちゃんが競りにかけられることがよくあります。
さすがにお魚さんの命を預かるのは気が重くなるのでと
今まで我慢しておりましたが。

今日買っちゃいました~競りボタンを押しちゃいました~

とうとうやっちゃった~

お花屋さん仲間の方が1つ購入してくれたので
あと残り5個です!!
1つのビンにコッピーちゃん3匹入っております。
数回分のえさと、育て方などの説明書も付いております。
とっても強くて育てやすいので、手もかかりません。
1ビン1000円です♪

実は1ビンは我が家にお持ち帰りです。
息子へのプレゼントなのです♪
ですのであと4ビン残っております。
どなたかコッピー仲間になりませんか?

売れ残ると我が家に仲間入りする子が日に日に増えそうです(笑


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
溢れクマ。
ブリキの新シリーズ わさっと納品しに行ってきます♪
ロマンティックな方には・・・
番犬にいかがですか?花を背負います
超超かわゆいアニマルストラップ入荷!
ダブルバースデー♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 溢れクマ。 (2014-05-14 14:08)
 ブリキの新シリーズ わさっと納品しに行ってきます♪ (2014-04-09 16:43)
 ロマンティックな方には・・・ (2010-07-27 12:08)
 番犬にいかがですか?花を背負います (2010-07-22 16:17)
 超超かわゆいアニマルストラップ入荷! (2010-03-10 21:17)
 ダブルバースデー♪♪ (2009-10-22 23:49)

Posted by ぎんのもり at 13:04│Comments(0)雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとうやっちゃった~
    コメント(0)