2010年03月10日

超超かわゆいアニマルストラップ入荷!

アニマル携帯ストラップを入荷いたしました!

それがかわいくてかわいくて
桜太も自分のにする!って握りしめていました




どんな感じで使ってもかわいいのですが
せっかくですのでぎんのもりではお花とセットをおすすめします

超超かわゆいアニマルストラップ入荷!


これからご卒園、ご卒業、ご入学、ホワイトデーにも
かわいいプレゼントにぜひワンポイントをつけてあげたいですね




アニマルは クマ・ヒツジ・ウサギ の3種類です。

超超かわゆいアニマルストラップ入荷!
               ¥300円



もこもこ とても肌触りがよく
表情がやさしくて 癒されますよ~




ちなみに携帯ストラップですので
もちろんストラップになっています

超超かわゆいアニマルストラップ入荷!




ぎんのもりではこのめちゃくちゃかわいいストラップで
キャンペーンをしたいと思っています

それはまた後日・・・





同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
溢れクマ。
ブリキの新シリーズ わさっと納品しに行ってきます♪
とうとうやっちゃった~
ロマンティックな方には・・・
番犬にいかがですか?花を背負います
ダブルバースデー♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 溢れクマ。 (2014-05-14 14:08)
 ブリキの新シリーズ わさっと納品しに行ってきます♪ (2014-04-09 16:43)
 とうとうやっちゃった~ (2013-09-06 13:04)
 ロマンティックな方には・・・ (2010-07-27 12:08)
 番犬にいかがですか?花を背負います (2010-07-22 16:17)
 ダブルバースデー♪♪ (2009-10-22 23:49)

Posted by ぎんのもり at 21:17│Comments(0)雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超超かわゆいアニマルストラップ入荷!
    コメント(0)