2013年10月26日

同級生からライブお祝いのスタンド

本日キャパボのSRホールで行われるライブ
「ザ・マルベリーズvsダディ竹千代&おとぼけガールズ ふるさと対決」
にご出演のザ・マルベリーズさんへ、甲南高校の同級生の方からのお花をお届けさせていただきました♪

同級生からライブお祝いのスタンド

同級生からライブお祝いのスタンド

メッセージもステキですよね~^^

先ほど、無事配達させていただきまして、ご本人さんにお会いしたのですが、
台風で鹿児島に来れるかどうか、当日まではっきりしない状態だったので、安心されてました。
そして同級生の方から嬉しいお届けモノ、喜んでくださっておりました。
仲間っていくつになってもいいですよね~

同級生からライブお祝いのスタンド

ちなみにライブの詳細は・・・

10/26 土曜日 鹿児島SRホール
開場18:30 開演19:00
前売¥2,000 当日は¥2,500
*中学〜高校生半額、小学生以下無料(教育上問題のあるプログラムは無い予定です)

ステキなライブになりますように☆


同じカテゴリー(スタンド)の記事画像
開店祝のデザインスタンド
ピアノの発表会のいけこみ
お花で御祝い
生花スタンド
ぶちゃいく?僕・・・
同じカテゴリー(スタンド)の記事
 開店祝のデザインスタンド (2011-08-18 19:05)
 ピアノの発表会のいけこみ (2011-05-07 20:48)
 お花で御祝い (2011-04-30 07:45)
 生花スタンド (2010-10-03 11:17)
 ぶちゃいく?僕・・・ (2008-08-31 23:50)

Posted by ぎんのもり at 18:26│Comments(0)スタンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生からライブお祝いのスタンド
    コメント(0)