2011年05月07日

ピアノの発表会のいけこみ

本日 ピアノの発表会に
お花のスタンドをお届けさせていただきました

ピアノの発表会のいけこみ


わたし達夫婦二人とも小さい頃ピアノを習っておりましたので
ピアノの発表会と聞くとなんだかウキウキしちゃいます

いつかうちの息子も
こんなステージで弾ける日が来るといいなあ


・・・なんてまだ習ってもいないのに夢見るわたし達(笑




みなさんの晴れやかなステージに
無事彩りを添えられたでしょうか?

ピアノの発表会のいけこみ


同じカテゴリー(スタンド)の記事画像
同級生からライブお祝いのスタンド
開店祝のデザインスタンド
お花で御祝い
生花スタンド
ぶちゃいく?僕・・・
同じカテゴリー(スタンド)の記事
 同級生からライブお祝いのスタンド (2013-10-26 18:26)
 開店祝のデザインスタンド (2011-08-18 19:05)
 お花で御祝い (2011-04-30 07:45)
 生花スタンド (2010-10-03 11:17)
 ぶちゃいく?僕・・・ (2008-08-31 23:50)

Posted by ぎんのもり at 20:48│Comments(2)スタンド
この記事へのコメント
ほんと空間使い、素材選び、バランス感
いい感じに仕上がりましたね。
Posted by ハルサクラ at 2011年05月07日 22:15
>ハルサクラさん

お褒めの言葉をありがとうございます♪
今の季節はいろいろなお花があるから
とてもいい季節ですよね~
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2011年05月08日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノの発表会のいけこみ
    コメント(2)