2014年12月17日

紫原小へお邪魔しました


昨日のアレンジ教室の風景です♪
私まで先生扱いされちゃって、照れちゃいます(≧∇≦)

毎年おじゃましている紫原小ではたくさんの方がご参加くださって感謝です。
役員の方もものすごく感じ良くしてくださり、
また毎年お会いする参加者の方もいらっしゃっていつも楽しみにしてます。


そして毎回何故かすみれちゃんは感極まって泣くのですが、やっぱり今年もでした(≧∇≦)
皆さん、とても素敵にアレンジしてくださって、こちらが勉強になります〜♪

素敵なクリスマスをお花と共にお過ごしくださいませ\(^o^)/

紫原小へお邪魔しました

紫原小へお邪魔しました

紫原小へお邪魔しました

紫原小へお邪魔しました

紫原小へお邪魔しました


同じカテゴリー(アレンジ教室)の記事画像
アレンジ教室 in シティハウス照国 9/26
クリスマスリース教室のご案内
アレンジ教室 in シティハウス照国 8/7
リース教室 in 清水中
親子でアレンジ教室
アレンジ教室 in シティハウス照国
同じカテゴリー(アレンジ教室)の記事
 アレンジ教室 in シティハウス照国 9/26 (2010-11-15 16:51)
 クリスマスリース教室のご案内 (2010-11-13 17:44)
 アレンジ教室 in シティハウス照国 8/7 (2010-11-13 11:59)
 リース教室 in 清水中 (2010-11-12 16:53)
 親子でアレンジ教室 (2010-10-04 18:44)
 アレンジ教室 in シティハウス照国 (2010-07-12 11:18)

Posted by ぎんのもり at 18:09│Comments(0)アレンジ教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫原小へお邪魔しました
    コメント(0)