2015年05月06日

母の日ですな


母の日がいよいよ今週末に迫って参りました!
ゴールデンウィーク中にも母の日のご注文をいただいたりして、私たちの中ではスタートしております♪
が、店の準備がまだ終わりません(^_^;)
このまま、お店は中途半端に母の日に突入しそうですが、それもぎんのもりならでは!でご来店の際は、ああ、準備結局間に合わなかったのね!と優しく笑ってください⊂((・x・))⊃


明日は鉢物最終仕入れです。
詰め合わせのご注文が多いので、私の趣味で詰め詰めさせていただきます\(^o^)/
よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、まだご注文はお受けできますよ〜\(^o^)/
配達は前日土曜日は余裕があります\(^o^)/
当日は午後なら余裕がちょっとあります\(^o^)/
頑張って作ります\(^o^)/

なお、中学生以下の子供さん特別価格のお花もご準備する予定です\(^o^)/

あ、肩凝ったヽ(;▽;)ノ

母の日ですな

母の日ですな


同じカテゴリー(いけこみ)の記事画像
卒業式のいけこみ
・・・カラー onlyでいけこみ・・・
涼しげに。。。そして苗たちを避難
小学校の卒業式にお花を
ひなまつりに桃のいけ込みはいかがですか?
高校生の新たな門出にお花を飾って
同じカテゴリー(いけこみ)の記事
 卒業式のいけこみ (2015-03-23 18:20)
 ・・・カラー onlyでいけこみ・・・ (2013-08-29 20:00)
 涼しげに。。。そして苗たちを避難 (2010-07-19 19:02)
 小学校の卒業式にお花を (2010-03-24 14:49)
 ひなまつりに桃のいけ込みはいかがですか? (2010-03-03 09:12)
 高校生の新たな門出にお花を飾って (2010-02-28 20:18)

Posted by ぎんのもり at 05:07│Comments(0)いけこみブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日ですな
    コメント(0)