2010年07月19日

涼しげに。。。そして苗たちを避難

すっかり夏ですね

長く続いた雨を思えば
この暑さもちょっとだけ愛おしいかな?


暑さも苦手な私は
お花たちと一緒に涼しい部屋で過ごすことが大半なんですが

炎天下でお仕事されている方などには
本当に頭が下がる思いですね



少しでも涼しげな雰囲気でと思い
今日のいけこみはすっきりとしてみました

涼しげに。。。そして苗たちを避難

・テッポウユリ
・カーネーション
・ユーカリの実
・ミニバラ(白)
・ナルコラン(葉)
・ポリシャス(葉)


テッポウユリが咲き始めると
白色がきっと映えると思います




暑さだけでなく ことしは灰に悩まされそうですね
昨日 間一髪で店内に取り込み
灰の洗礼を免れた苗たちは
今年の夏は店内で過ごすことになりました

涼しげに。。。そして苗たちを避難


おかげで店の外はがらーんとしてしまいましたが
営業しておりますので(笑





同じカテゴリー(いけこみ)の記事画像
母の日ですな
卒業式のいけこみ
・・・カラー onlyでいけこみ・・・
小学校の卒業式にお花を
ひなまつりに桃のいけ込みはいかがですか?
高校生の新たな門出にお花を飾って
同じカテゴリー(いけこみ)の記事
 母の日ですな (2015-05-06 05:07)
 卒業式のいけこみ (2015-03-23 18:20)
 ・・・カラー onlyでいけこみ・・・ (2013-08-29 20:00)
 小学校の卒業式にお花を (2010-03-24 14:49)
 ひなまつりに桃のいけ込みはいかがですか? (2010-03-03 09:12)
 高校生の新たな門出にお花を飾って (2010-02-28 20:18)

Posted by ぎんのもり at 19:02│Comments(0)いけこみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しげに。。。そして苗たちを避難
    コメント(0)