2016年06月08日

ワインボックスアレンジ

ワインボックスアレンジ
先日お作りさせていただきました、お祝いのアレンジ byワインボックス です\(^o^)/

イタリアンのお店への贈り物ということで、ワインボックスご希望 and お店のイメージキャラクターのワンちゃんを!ということで、丁度、当店で番犬をしていたプランターワンちゃんの出番でした(≧∇≦)

イタリアンのお店ならハーブだ!と思い、背中にはスイスチャードという植物を背負わせてあげました♪

全体的に色味を抑えて、少し大人っぽく、でも爽やかに。
グリーンを多種使ってあります。

ちなみにボックスの左下にあるモコモコしているのは切り花でなく、これまたハーブのオレガノさんです。
こちらは食用でなく鑑賞用ですが、イメージに合うかな?とセットしてみました(≧∇≦)

こういったご注文をいただくと私、テンションが上がります\(^o^)/
確か産後初のお仕事だったと思うのですが、一気にお仕事スイッチがオンになった瞬間でした(笑)

ワインボックスアレンジ
ワインボックスアレンジ


同じカテゴリー(アレンジ)の記事画像
グリーンホワイト
お彼岸
敬老の日
お盆
母の日ありがとうございました♪
ご友人へのお供え
同じカテゴリー(アレンジ)の記事
 グリーンホワイト (2016-09-23 02:02)
 お彼岸 (2016-09-21 01:00)
 敬老の日 (2016-09-17 01:01)
 お盆 (2016-08-13 01:00)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)
 ご友人へのお供え (2015-04-20 13:20)

Posted by ぎんのもり at 21:27│Comments(0)アレンジ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインボックスアレンジ
    コメント(0)