2016年09月17日

敬老の日

こんにちは!本当に久々にお店のお知らせです\(^o^)/

9月19日の月曜日は敬老の日ですね。
でも台風が近づいているので心配ですね〜。
敬老の日当日もご予約を頂いておりますが、今日から少し早めの配達が始まっております。

明日も店自体は閉めますが、配達には回ります!
ですので、ご注文を本日までにいただけますと明日の配達でも喜んでお受けいたします(≧∇≦)

そろそろ店の中のお花も、夏から秋に変化し、私の大好きな季節になってきました♪
実物やドライになるお花も、季節にぴったり♪

ただ、今のところ、店がごたついていて撮影が出来ず(;^_^A
いろいろなお花達を紹介できるように、片付けに励みます!
昨日は作業台をハイターで綺麗にしたので、白さが蘇ったのは良かったのですが、半日ほどハイターの匂いが充満してクラクラしちゃいました(´・_・`)
ほどほど、に、ですね。

敬老の日


同じカテゴリー(アレンジ)の記事画像
グリーンホワイト
お彼岸
お盆
ワインボックスアレンジ
母の日ありがとうございました♪
ご友人へのお供え
同じカテゴリー(アレンジ)の記事
 グリーンホワイト (2016-09-23 02:02)
 お彼岸 (2016-09-21 01:00)
 お盆 (2016-08-13 01:00)
 ワインボックスアレンジ (2016-06-08 21:27)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)
 ご友人へのお供え (2015-04-20 13:20)

Posted by ぎんのもり at 01:01│Comments(0)アレンジ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日
    コメント(0)