2009年06月08日

やあ!お久しぶり!

僕だよ僕。
覚えてる?

やあ!お久しぶり!

ぎんのもりのアイドルの座をパパから奪った僕、桜太。


ママったら、すっかりブログの更新もしないでさ。
忘れられちゃっているかもね、ごめんね。


でもママはぼくにメロメロだから
つい僕と遊ぶのに夢中になっちゃうんだ。。。許してあげてね。


そうそう、ちょっとずつブログも更新したみたいだから
お暇な方は見てあげてね



おばあちゃんの伝説もそろそろネタがたまってきたので
そろそろ更新していくみたいだよ~

僕のおばあちゃん、おもしろくて困っちゃうよ・・・

何か面白いことないかな~って人は
読んでみてね♪


僕も4月に1歳になったよ~

やあ!お久しぶり!

僕のケーキなのに・・・パパ達大人だけが食べちゃったの~ ぷんぷんっっ



でもいいの
僕には納豆があるから 納豆大好き♪



じゃあね~


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ありがとうございます
母の日ありがとうございました♪
母の日ですな
お正月モード突入
ぎんのもり新聞を久々に作ったよ♪
デザインカップでなんと!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ありがとうございます (2016-10-22 20:10)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)
 母の日ですな (2015-05-06 05:07)
 お正月モード突入 (2014-12-26 06:06)
 ぎんのもり新聞を久々に作ったよ♪ (2014-04-05 18:11)
 デザインカップでなんと! (2014-02-07 12:14)

Posted by ぎんのもり at 11:11│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
帽子がとっても似合ってまったくかわいいったらありゃしない!!(笑)

わけないね、一歳の誕生日ももう2か月も過ぎちゃったんだよね。

ケーキは結局大人が喜ぶためのもんなんだよね。。

でもね、このケーキのローソクに込められる思いはいっぱい、愛情もいっぱい。
一本のローソクが2本になり3本になり…って言ってるうちに、もうケーキに立てるスペースがなくなるのもわけない!!(実感なんだけど、私の)

でもでも桜太くんにはまだまだ輝かしい未来がまってるんだから・・
Posted by コスモス at 2009年06月09日 18:30
本当に月日が過ぎるのはあっという間ですね。
まだローソクの火を吹き消すことができなかったんですが
来年はきっと喜んでふぅぅってするでしょうね~♪

帽子は大きめをかったらぶっかぶっかで
ようやくぴったりな帽子にめぐりあいました。
かわいいでしょう♪
Posted by ぎんのもり at 2009年06月09日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やあ!お久しぶり!
    コメント(2)