2010年05月13日

つぶやいています @morinopad

そうです。
話題のtwitterです。

ちょっと前からつぶやいています。

ブログとも mixiとも違い
まだまだ得体がしれませんが
ちょっと楽しんでます。

http://twitter.com/morinopad



ginnomoriのIDがわかりやすかったのですが
こちらはすでにIDを取得して
このブログの左上に表示されていると思うのですが
店のOPEN CLOSE情報を載せているだけです。
(しかも滞りがち)



morinopadでは 
私eriと社長katsuとランダムにつぶやいておりますので
どちらが書いているのか予想しながら
読んでいただけたら嬉しいです。


ちなみに不定期に
おおっとびっくりする企画や
超お買い得商品のご案内など
普段こちらのブログに載せてないものを
つぶやいたりしますので
チェックしてみてくださいね。




ちなみに先日、twitterがご縁でブーケのご注文をいただきました。
カクテルブーケの写真です♪

つぶやいています @morinopad



twitterされている方は
フォローいただけると嬉しいです。


同じカテゴリー(others)の記事画像
クリスマスリース♪
初iPhoneからテスト
Léger bleu (レジェ・ブルー)さん 2周年
焼き物工房 野はら屋 器展
でかでかリース作製中
小さなバラ屋さん そして本日作製したリース
同じカテゴリー(others)の記事
 クリスマスリース♪ (2014-11-29 09:14)
 初iPhoneからテスト (2014-04-25 14:06)
 Léger bleu (レジェ・ブルー)さん 2周年 (2012-07-09 08:23)
 焼き物工房 野はら屋 器展 (2011-12-16 09:54)
 でかでかリース作製中 (2010-12-07 22:07)
 小さなバラ屋さん そして本日作製したリース (2010-12-04 20:57)

Posted by ぎんのもり at 18:08│Comments(0)others
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶやいています @morinopad
    コメント(0)