2010年12月03日

乙女チックなリース

乙女チックなリース



今年のリースは一風変わったものをしよう!

と考えたはいいものの
なかなかアイデアが出てこない


アトリエ(のつもりの倉庫)をうろうろしていると
過去にどこかで購入したロープ

これを使ってみようかな?



ということで生み出された作品なのです



乙女チックなリース




あまりにも少女趣味のかわいらしいリースですが
左右のリボンから下に下がった
リボンやチェーンがお気に入りです


たまにはこんな乙女チックな気分に浸ってみたい
35歳 既婚 子供あり





同じカテゴリー(others)の記事画像
クリスマスリース♪
初iPhoneからテスト
Léger bleu (レジェ・ブルー)さん 2周年
焼き物工房 野はら屋 器展
でかでかリース作製中
小さなバラ屋さん そして本日作製したリース
同じカテゴリー(others)の記事
 クリスマスリース♪ (2014-11-29 09:14)
 初iPhoneからテスト (2014-04-25 14:06)
 Léger bleu (レジェ・ブルー)さん 2周年 (2012-07-09 08:23)
 焼き物工房 野はら屋 器展 (2011-12-16 09:54)
 でかでかリース作製中 (2010-12-07 22:07)
 小さなバラ屋さん そして本日作製したリース (2010-12-04 20:57)

Posted by ぎんのもり at 20:55│Comments(2)others
この記事へのコメント
きゃあぁぁぁ~☆☆☆かわいすぎます!!
モフモフのリースもめちゃくちゃかわいいですが
私は断然こっち派(^-^)v
乙女チック。。。いいと思います(笑)
38歳既婚子供アリのmegu☆meguでした(^^);
Posted by megu☆megu at 2010年12月03日 21:24
megu☆meguさん

まあ!ありがとうございます!
まさか、このリースに反応があるとは思っておりませんでした(笑

結婚してたって、子供がいたって
女性はいつまでも乙女ですものね~~♪♪

眺めているとお下げの女の子に見えてくるので
とてもかわいいリースちゃんです。
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2010年12月03日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女チックなリース
    コメント(2)