2011年04月12日

HPを作りました♪&つぶやいています

お久しぶりです


HPを作りました♪&つぶやいています

今までチェストさんのブログをHP代わりにしていたのですが
簡単にできる作成サイトを見つけまして
自分で頑張って作ってみました

こじんまりとした感じがぎんのもりらしくっていいかな?
よろしければ見てみて下さい

http://ginnomori.net/


ついでに前々から不定期につぶやいています

morinopadをフォローしましょう


ときどきお知らせするお得情報がありまして
喜んでいただいておりますので
良かったら見て下さいね^^



ブログも更新したいものがいっぱいあるのに
なかなかできずにすみません


そのうち お正月のあたりからアップするかも(笑


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ありがとうございます
母の日ありがとうございました♪
母の日ですな
お正月モード突入
ぎんのもり新聞を久々に作ったよ♪
デザインカップでなんと!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ありがとうございます (2016-10-22 20:10)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)
 母の日ですな (2015-05-06 05:07)
 お正月モード突入 (2014-12-26 06:06)
 ぎんのもり新聞を久々に作ったよ♪ (2014-04-05 18:11)
 デザインカップでなんと! (2014-02-07 12:14)

Posted by ぎんのもり at 09:35│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HPを作りました♪&つぶやいています
    コメント(0)