2011年05月03日

アジサイ『てまりてまり』

母の日が近づき
一年で一番アジサイがいっぱい店頭に
並ぶ季節になりましたね


先日お客様から
『てまりてまり』というアジサイのご指名注文がありまして
仕入れたものです

ここ最近見かけるようにはなりましたが
まだまだ珍しい


とても小さなお花が密集して咲いています
かわいい花弁の中にさらにちいさな花弁があって
本当にプリティなあじさいちゃんです



アジサイ『てまりてまり』

アジサイ『てまりてまり』 
大きな鉢2500円(ラッピング込)


こちらは小さな鉢 1200円

アジサイ『てまりてまり』


そしてこのてまりてまりの小さいほうの鉢と
初雪カズラをセットにしてご結婚記念日に贈られた詰め合わせがこちら

アジサイ『てまりてまり』

優しげな雰囲気が素敵ですね



ちなみに他のきれいな色のアジサイも

アジサイ『てまりてまり』

こちらは『ユーミー』
花弁がやっぱりかわいくて
きれいな色合いで 私が市場で一目ぼれしました



そして

大きな鉢のシーアン

アジサイ『てまりてまり』



どのアジサイも素敵ですね

城ケ崎の花火やエビータ、隅田の花火、
あとは、、、、いろいろあります(笑


アジサイのきれいな色合いを
是非楽しんでくださいね


同じカテゴリー(鉢・苗)の記事画像
そういえば
なんだか
夏が来る♪
アロマティカス ああ!素敵な香り!
母の日ありがとうございました♪
シクラメンのかほり…
同じカテゴリー(鉢・苗)の記事
 そういえば (2016-10-20 04:03)
 なんだか (2016-06-10 01:00)
 夏が来る♪ (2016-06-09 15:17)
 アロマティカス ああ!素敵な香り! (2015-06-16 11:22)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)
 シクラメンのかほり… (2014-12-03 15:42)

Posted by ぎんのもり at 10:05│Comments(0)鉢・苗
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジサイ『てまりてまり』
    コメント(0)