2011年05月26日

カクサボ&マルサボ

こんにちは カクサボです

カクサボ&マルサボ



こんにちは マルサボです

カクサボ&マルサボ


正確にはサボテンではありません(笑





この顔に見つめられると・・・知らぬ間に笑顔になってます


同じカテゴリー(鉢・苗)の記事画像
そういえば
なんだか
夏が来る♪
アロマティカス ああ!素敵な香り!
母の日ありがとうございました♪
シクラメンのかほり…
同じカテゴリー(鉢・苗)の記事
 そういえば (2016-10-20 04:03)
 なんだか (2016-06-10 01:00)
 夏が来る♪ (2016-06-09 15:17)
 アロマティカス ああ!素敵な香り! (2015-06-16 11:22)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)
 シクラメンのかほり… (2014-12-03 15:42)

Posted by ぎんのもり at 13:24│Comments(2)鉢・苗
この記事へのコメント
きゃ~♪

かわいいですね~♪(^^*)

とっても癒されました
Posted by *Fleur Rose ( フルールロゼ ) at 2011年05月27日 10:32
>フルールロゼさん

かわいいでしょう♪
とうとう机に10個ほどずら~と並べて
にこにこゾーンが完成しました^^
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2011年05月27日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カクサボ&マルサボ
    コメント(2)