2011年10月08日

天まちサロンさんのチャレンジボックスに出品中です

天まちサロンさんのチャレンジボックスに出品中です

ここ2カ月ほどはいろいろなことにチャレンジしよう♪ 月間で
今度は天文館のぴらもーるアーケード内の
天まちサロンさんのチャレンジボックスを
年内お借りしました


出品したものは
プリザーブドフラワーのこまごました物たち

天まちサロンさんのチャレンジボックスに出品中です


私の大好きな
モフモフアジサイリースをはじめ
コサージュ、アクセサリートレイなどを
納めさせていただいております♪


天まちサロンさんはベビーカーの貸しだしや
観光案内などをされているところです

天文館にお出掛がてら良かったら覗いてみて下さいね


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベント
バザーといぶすきマルシェ
秋の植木祭りに出店しまーす♪
ソラニワマルシェ、ありがとうございました。
ソラニワマルシェ、オープンしてます(^o^)
マルヤガーデンズ ソラニワマルシェオープンしてます
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント (2015-03-29 13:17)
 バザーといぶすきマルシェ (2014-11-15 22:09)
 秋の植木祭りに出店しまーす♪ (2014-11-07 20:00)
 ソラニワマルシェ、ありがとうございました。 (2014-05-08 09:55)
 ソラニワマルシェ、オープンしてます(^o^) (2014-05-06 10:44)
 マルヤガーデンズ ソラニワマルシェオープンしてます (2014-05-05 10:30)

Posted by ぎんのもり at 10:34│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
こんにちは花咲です。
先日は本当にありがとうございました。
店も華やかになりました。

プリザーブドの素敵な作品がいっぱいですね♪
私も期間中見に寄りたいと思っております。
ぎんのもりさんの作品は、いつもセンスがあって素敵なので
きっと喜ばれると思います。
頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by spirit (^o^)丿spirit (^o^)丿 at 2011年10月09日 10:19
花咲さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです。

プリザーブドの作品、、、本当はもっと作る予定だったんですけど
意外と丁度いい量で収まりました。
でっかいのはもちろん、持っていかなくて良かったです(笑
これを機にプリザの作品を少しずつ増やしていこうと思ってます^^
見に行って下さったらうれしいですが
あまり凝視しないでくださいね(^^;
アラが・・・
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2011年10月10日 18:42
【リンク報告】
カミタクこと神山卓也
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/
と申します。

私が運営しております、鹿児島温泉(鹿児島市内温泉)を中心に、鹿児島県内外の温泉と観光スポットを紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「天まちサロン訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKANB7.HTM
から、この貴ブログ記事にリンクを張りましたので、その旨、報告申し上げます。

今後共、よろしくお願い申し上げます。
Posted by カミタク(リンク先は「天まちサロン訪問記」) at 2013年02月22日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天まちサロンさんのチャレンジボックスに出品中です
    コメント(3)