2013年11月20日

イベントのお礼とお知らせ☆☆☆

17日(日)18日(月)は宮之浦町のグリーンセンターで行われました
植木まつりにて、ぎんのもりも出店させていただきました♪

一応、『フラワーアレンジメント』展示販売部門としてお声をかけていただいたのですが
雑貨やグリーンが中心になってしまいました(^^;
通常のイベントよりもお客様の年齢層も高めで
のんびりほんわかな出店となりました。

イベントのお礼とお知らせ☆☆☆

ちなみにうちの売り子さんは前回の反省を踏まえて
おもちゃの持ち込み禁止!にしました(笑

しかし前回は桜太も売る!と自分の店を作ろうとして
商品をずるずると勝手に移動したりしていたので
今回は『桜太のお店』を作ってあげました(笑
なかなかいいお店でしょ?

イベントのお礼とお知らせ☆☆☆

しかし、数分すれば・・・

イベントのお礼とお知らせ☆☆☆

5歳児の集中力はこんなものか(^^;


しばらく目を離すと桜太がいない!
ふと振り向くと

イベントのお礼とお知らせ☆☆☆

あ、やばい。見つかった(汗
という顔


何してるんだ~?
あ!
あ!!

イベントのお礼とお知らせ☆☆☆

こら!!商品のピックを土に埋めたな!!!


そして鬼ママと化す
そのやり取りを何度したでしょうか?


途中雨が降ってきたのでテントの下でおとなしくしていたのですが
なんか静かだな~と思って振り向くと

テントを伝って落ちてくる雨水を
自分の上着のポケットにためてるバカがいる~!!!
もう!コートびしょびしょ(笑


そんなこんなもありましたが
それでも2日間、おじちゃんおばちゃんとのやり取りを楽しみながら
楽しくのんびりと過ごさせていただきました♪

ありがとうございました~♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、次の日曜日 11月24日(日曜日)のことですが。

お友達のバグダッドカフェさんが今年の6月にお店を閉められました。
たくさんの方に惜しまれながらの閉店でさびしかったのですが
毎年参加されていた『慈眼寺マーケット』に今年も出店されることになったそうです。

そしてなんと、私たちもバグダッドカフェさんのお手伝いに参戦することになりました~!
そうは言ってもバグダッドカフェさんの売り子さんのお手伝いはとてもできませんので(邪魔になります)
賑やかしにぎんのもりコーナーを作ってもらって販売させていただきますね♪

プチアレンジ

イベントのお礼とお知らせ☆☆☆


グリーン

イベントのお礼とお知らせ☆☆☆

多肉

イベントのお礼とお知らせ☆☆☆


他いろいろ持っていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね~

何か、仮装をしないといけないらしく
あのすみれちゃんもかわいく変身する予定ですので、お楽しみに♪

バグダッドカフェさんとイベントでご一緒するのは初めてですが
本当に楽しみです♪



同じカテゴリー(子供)の記事画像
そういえば
バザーといぶすきマルシェ
初収穫!!です。
ぎんのもり新聞を久々に作ったよ♪
いぶすきマルシェ、ありがとうございました♪
キッズスポーツスクールへ体験入会してきました♪
同じカテゴリー(子供)の記事
 そういえば (2016-10-20 04:03)
 バザーといぶすきマルシェ (2014-11-15 22:09)
 初収穫!!です。 (2014-04-21 18:37)
 ぎんのもり新聞を久々に作ったよ♪ (2014-04-05 18:11)
 いぶすきマルシェ、ありがとうございました♪ (2013-11-12 17:38)
 キッズスポーツスクールへ体験入会してきました♪ (2013-04-05 17:26)

Posted by ぎんのもり at 22:05│Comments(0)子供イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお礼とお知らせ☆☆☆
    コメント(0)