2013年11月28日

ワインの木箱を使ってアレンジ♪

先日、イタリアンレストランが移転OPENされたということで
お祝いのお花のご注文をいただきました。

どのようなお花がいいでしょうか?というご相談の中で
ワインの木箱を使ったアレンジをご提案させていただきまして
作らせていただきました♪

ワインの木箱を使ってアレンジ♪

ちなみに、手前のピンクのお花はプリンセチア(ポインセチアの仲間)
の鉢を3つ埋め込んじゃいました☆
ラメ入り柳や、コチア、そして大きいダリアを2色8本ほど!!
他にもオリーブの枝を入れたりして、華やかだけど
ちょっとナチュラルな感じに無理やり仕立ててみました(笑)
そして、出来上がってみたら
オープンのお祝いというよりは クリスマス?(笑

ワインの木箱を使ってアレンジ♪

それでも相当大きいアレンジとなり、とても作り甲斐がありました~♪

そしてとてもうれしいことに、ご注文を下さった皆様でランチに行った際
お花と一緒に写真を撮ってくださったそうです♪

じゃっじゃじゃーん

ワインの木箱を使ってアレンジ♪

きれいな方々の前に飾っていただけて、お花もうれしそう♪

素敵なお仲間の皆様にも、お店の方にも喜んでいただけたようで
安心いたしました^^
そういえば、このワインボックスですが、ワインは入っていませんが高級ワインの箱だそうで
私たちはワインの『わ』の字も知らないのですが
なんだかこの箱を選んでよかったね♪という結果となりました(笑


ご注文本当にありがとうございました~♪


お店のご紹介

鹿児島育ちのイタリアン 
mottina モッティーナ さんです

・・・以下FBより転載させていただきます・・・

〒890-0082 鹿児島市紫原4丁目32-12-2F
Closed until 金曜日 11:30 - 14:00, 18:00 - 21:00.
電話番号 099-258-1171
ウェブサイト http://mottina.chesuto.jp/
FBページ https://www.facebook.com/#!/mottina2013


同じカテゴリー(アレンジ)の記事画像
グリーンホワイト
お彼岸
敬老の日
お盆
ワインボックスアレンジ
母の日ありがとうございました♪
同じカテゴリー(アレンジ)の記事
 グリーンホワイト (2016-09-23 02:02)
 お彼岸 (2016-09-21 01:00)
 敬老の日 (2016-09-17 01:01)
 お盆 (2016-08-13 01:00)
 ワインボックスアレンジ (2016-06-08 21:27)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)

Posted by ぎんのもり at 21:50│Comments(0)アレンジ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインの木箱を使ってアレンジ♪
    コメント(0)