2010年02月09日

ミッキーをお花で・・・

メモリアルプレート
ミッキーマウスの形を・・・というご注文をいただきました

ミッキーをお花で・・・


なんとおばあちゃまのお誕生日が
ミッキーマウスと一緒なのだとか!



どうやって作ったのか・・・といいますと
型紙をちゃんと作ったのであります


ミッキーをお花で・・・


とても単純な形なので簡単に作れそうなのですが
意外に少し形がくずれるとミッキーにならなくなって
試行錯誤しながらの作品になりました





なんとかミッキーさんになったかな?




メモリアルプレート

数字やマークも単純なものならがんばって作ります♪♪

ミッキーをお花で・・・

ミッキーをお花で・・・



プリザーブドのかわいい壁掛けも

ミッキーをお花で・・・


同じカテゴリー(アレンジ)の記事画像
グリーンホワイト
お彼岸
敬老の日
お盆
ワインボックスアレンジ
母の日ありがとうございました♪
同じカテゴリー(アレンジ)の記事
 グリーンホワイト (2016-09-23 02:02)
 お彼岸 (2016-09-21 01:00)
 敬老の日 (2016-09-17 01:01)
 お盆 (2016-08-13 01:00)
 ワインボックスアレンジ (2016-06-08 21:27)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)

Posted by ぎんのもり at 13:19│Comments(2)アレンジ
この記事へのコメント
初めまして(^O^)
ブログちょくちょく拝見させて頂いてます。
ミッキーのお花、かわいいですね!ミッキーファンで、うちの中、ミッキーばかりなので、こんなステキなお花、もらってみたいです!
Posted by じゅじゅ at 2010年02月09日 14:21
>じゅじゅさん

ありがとうございます!
不定期なブログですが今後もよろしくお願いいたします。

ミッキーに見えますか?よかったですー^^
ミッキーはやっぱり人気者ですね~
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2010年02月10日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッキーをお花で・・・
    コメント(2)