2010年02月24日

温度で色が変わるバラ“マジックローズ”

先日の青いバラに続きまして
めずらしいお花シリーズです



温度で色が変わるバラ“マジックローズ”

今日仕入れたこのバラは
温度が上がると色がかわる“マジックローズ”と
言われるものです



色合いもとても不思議なシックな雰囲気になっていますが
さらに色が変わるとなれば
もらった方も感激するでしょうね♪



ということで試してみました


が、画像を撮影し忘れちゃいました
すみません・・・



確かに色が変わりました!!
このバラは黄色に変化しましたが
実際にはいろいろな色がでているらしいです




とにかく話題性間違いなしのお花ですね




たまにはこんなプレゼントもいいですよね?








同じカテゴリー(お花)の記事画像
アロマティカス ああ!素敵な香り!
母の日ありがとうございました♪
背高なフランネルフラワーさん
スイトピー♪スイトピー♪スイトピー♪
小さめ もみの枝 販売中~
昨日の市場に出荷されたお花たち
同じカテゴリー(お花)の記事
 アロマティカス ああ!素敵な香り! (2015-06-16 11:22)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)
 背高なフランネルフラワーさん (2014-04-04 22:38)
 スイトピー♪スイトピー♪スイトピー♪ (2012-01-22 23:04)
 小さめ もみの枝 販売中~ (2011-11-28 17:26)
 昨日の市場に出荷されたお花たち (2011-08-19 18:41)

Posted by ぎんのもり at 21:10│Comments(0)お花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温度で色が変わるバラ“マジックローズ”
    コメント(0)