2011年04月20日

お店の中にあるお花たち~切花~

ここのところ連続でブログアップしているので
今日も続けてみます

今お店の中には春のお花がいっぱい

でも今日ご紹介するのは
春に関係なかったりするお花もたくさんありますが・・・


えっと なんじゃこりゃ
『リプサリス・カプリフォリア』
サボテンの仲間です

お店の中にあるお花たち~切花~


『レースフラワー』
お店の中にあるお花たち~切花~



『ブルーレースフラワー』
お店の中にあるお花たち~切花~


『センニチコウ』
お店の中にあるお花たち~切花~


『テマリソウ』 最近大活躍してます
お店の中にあるお花たち~切花~


『ラナンキュラス』
お店の中にあるお花たち~切花~


『スカビオサ』
お店の中にあるお花たち~切花~ お店の中にあるお花たち~切花~


『リューココリーネ』 マーブルという種類です
お店の中にあるお花たち~切花~



『ダリア』 黒蝶
お店の中にあるお花たち~切花~


『ギムノカルパ』 シックな葉っぱ
お店の中にあるお花たち~切花~


『モンステラ』
お店の中にあるお花たち~切花~


『エクレール』 ミニバラです
お店の中にあるお花たち~切花~


『スプレーウィット』 こちらもミニバラ
お店の中にあるお花たち~切花~


『ガーベラ』 
パスタ系の大輪です となりのガーベラと比べると大きいですよね
お店の中にあるお花たち~切花~



珍しいものもありますよね
お花ってどんどん新しい品種が出てきて
花屋であるわたし達でも覚えきれません


でも楽しい♪


のぞいてみてくださいね~


同じカテゴリー(お花)の記事画像
アロマティカス ああ!素敵な香り!
母の日ありがとうございました♪
背高なフランネルフラワーさん
スイトピー♪スイトピー♪スイトピー♪
小さめ もみの枝 販売中~
昨日の市場に出荷されたお花たち
同じカテゴリー(お花)の記事
 アロマティカス ああ!素敵な香り! (2015-06-16 11:22)
 母の日ありがとうございました♪ (2015-05-10 22:07)
 背高なフランネルフラワーさん (2014-04-04 22:38)
 スイトピー♪スイトピー♪スイトピー♪ (2012-01-22 23:04)
 小さめ もみの枝 販売中~ (2011-11-28 17:26)
 昨日の市場に出荷されたお花たち (2011-08-19 18:41)

Posted by ぎんのもり at 13:32│Comments(0)お花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の中にあるお花たち~切花~
    コメント(0)