2011年07月20日

サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ

先日 エバーオンワード様からご紹介のお客様 染川様の
ブーケ作りのお手伝いをさせていただきました

サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ


ぎんのもりではサプライズブーケとして新郎様が新婦様に
ブーケを手作りされるお手伝いをさせていただいておりますが
今回は初のプリザーブドフラワーブーケでの製作となりました


プリザーブドフラワーのブーケというのは
短時間で作るというよりは
時間をかけて作る場合が多いのと

もちろんお花、ましてやプリザーブドは初めてという新郎様の
最初の作品がブーケ
そして結婚式前日の2時間でという
通常では無謀とも思えるチャレンジでした


前もって新婦様のドレス写真を見せていただきまして
花材などはこちらで準備させていただきました



そして当日 新郎様をお店にお連れして
急いで作業に取り掛かりました
新婦様から携帯に連絡が入るたびにどぎまぎしながら(私が)

でもびっくりするほど御上手に丁寧に素敵にできました~


サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ

サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ

奥様のために真剣なまなざしで作られています


サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ

メインになるバラを花びらを足して作るメリアにして
3輪の大輪ができました

とても初めてとは思えないきれいなバラが咲きました♪



サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ

もう少し!
時間も気になりながら・・・


そして

サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ

完成です~
すごく素敵ですよね!!


サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ

横から

サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ



当日がどんな感じになられたのかとても気になりますが
きっと喜んでくださったことでしょう♪


きっと素敵なご夫婦になられると思います


あとで長く飾っていただけるように専用のケースに入れて

サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ



末永くお幸せに・・・
おめでとうございました♪♪


同じカテゴリー(ブーケ)の記事画像
ウエディングブーケと当日のお写真♪
ブーケと当日の晴れ姿。。。感涙
奥様の笑顔のために♪
ウエディングブーケ
和装ブーケ
先日ブーケを作らせていただいた新郎、新婦様
同じカテゴリー(ブーケ)の記事
 ウエディングブーケと当日のお写真♪ (2013-05-23 15:16)
 ブーケと当日の晴れ姿。。。感涙 (2012-11-03 16:46)
 奥様の笑顔のために♪ (2011-09-05 11:22)
 ウエディングブーケ (2011-08-16 10:42)
 和装ブーケ (2011-05-27 15:05)
 先日ブーケを作らせていただいた新郎、新婦様 (2011-05-11 11:21)

Posted by ぎんのもり at 11:58│Comments(2)ブーケ
この記事へのコメント
素敵なブーケ!

そして作成者の彼・・・もうなんて素敵な方なんでしょう~~

そんなカッコイイイケメン旦那様からのサプライズ。奥様幸せな方ですね。。

ブーケもシンプルな色使いでとっても上品にできてますね。  私も

お幸せお祈りします。
Posted by コスモス at 2011年07月20日 12:40
コスモスさん

そうですね!素敵な新郎様でした。
新婦様はお写真を見せていただいただけですが
とてもきれいな方で本当に美男美女カップルでしたよ~^^

ドレスがブルー系でしたので
とてもさわやかなブーケになりました♪
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2011年07月20日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ
    コメント(2)