2011年08月16日

ウエディングブーケ

ウエディングブーケ

7月初旬に作らせていただいたブーケです


お世話になっているブライダルプロデュース会社のエバーオンワードさんより
ご紹介の濱崎様 福崎様

ほんわかしたやさしい雰囲気の素敵なご夫婦で
お話させていただきながら
ぽわわわわーん っとお似合いのブーケをイメージ

ウエディングブーケ

バラをメインにグリーンをさわやかに流して

ウエディングブーケ

挿し色に幸せになれる『サムシングブルー』のお花を
ちょっと入れさせていただきました



カクテルブーケは
大人っぽさの中にかわいらしさをというイメージで

ウエディングブーケ

小さなお花をいっぱい使って
実物も入れて

ウエディングブーケ

花嫁さまにぴったりのブーケができた♪♪
と自分で自画自賛(笑



大きなお花を使うブーケも好きですが
小さなお花をたくさん使うと
なんとも言えないステキ色の組み合わせができて
本当にかわいくなりますよね


きっと優しいお二人のお人柄が表れた
素敵な結婚式になったと思います

おめでとうございます

いつまでもお幸せに・・・


同じカテゴリー(ブーケ)の記事画像
ウエディングブーケと当日のお写真♪
ブーケと当日の晴れ姿。。。感涙
奥様の笑顔のために♪
サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ
和装ブーケ
先日ブーケを作らせていただいた新郎、新婦様
同じカテゴリー(ブーケ)の記事
 ウエディングブーケと当日のお写真♪ (2013-05-23 15:16)
 ブーケと当日の晴れ姿。。。感涙 (2012-11-03 16:46)
 奥様の笑顔のために♪ (2011-09-05 11:22)
 サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ (2011-07-20 11:58)
 和装ブーケ (2011-05-27 15:05)
 先日ブーケを作らせていただいた新郎、新婦様 (2011-05-11 11:21)

Posted by ぎんのもり at 10:42│Comments(0)ブーケ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエディングブーケ
    コメント(0)