2008年09月16日

今週のいけこみ

詰め物がとれて10年経ち
怒られるよ~こわいよ~
といいながら
ようやく今日歯医者に行ってきた
スタッフeriです

どきどきしながらだったけど
すごーくやさしい歯医者さん
きれいだしパソコンでレントゲンを映してくれて
ちゃんと説明してくれるし
こんなことならもっと早くいけばよかった
と思いました




今週のいけこみです

今週のいけこみ

・シベリア(ゆり)
・石化ヤナギ(枝)
・セッカンスギ(杉)
・リンドウ(ピンク)
・ツルウメモドキ(実)


写真が暗くて見えづらい~
失敗しました



今週のいけこみ

・ケイトウ(黄色)
・アワの穂
・リンドウ(白)
・ミニバラ
・ヒペリカム(実)
・ペッパーベリー(小さな実)
・ワレモコウ(茶色い小花)
・雪冠杉




とうとうツルウメモドキが出てきましたよ
すっかり秋ですね~


それにしても
「ツルウメモドキ」だなんて・・・

もどき だなんて言わず

ちゃんと名前つけてあげてほしい!!
と思わずにはいられませんよね
かわいそうに・・・


すみれちゃんなら喜んでつけてくれますよ








同じカテゴリー(いけこみ)の記事画像
母の日ですな
卒業式のいけこみ
・・・カラー onlyでいけこみ・・・
涼しげに。。。そして苗たちを避難
小学校の卒業式にお花を
ひなまつりに桃のいけ込みはいかがですか?
同じカテゴリー(いけこみ)の記事
 母の日ですな (2015-05-06 05:07)
 卒業式のいけこみ (2015-03-23 18:20)
 ・・・カラー onlyでいけこみ・・・ (2013-08-29 20:00)
 涼しげに。。。そして苗たちを避難 (2010-07-19 19:02)
 小学校の卒業式にお花を (2010-03-24 14:49)
 ひなまつりに桃のいけ込みはいかがですか? (2010-03-03 09:12)

Posted by ぎんのもり at 21:01│Comments(0)いけこみ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のいけこみ
    コメント(0)