2010年12月04日

サプライズブーケのフライング報告♪

サプライズブーケのフライング報告♪


日頃お世話になっております
ブライダルプロデュース会社のエバーオンワードさんからのご紹介で
本日結婚式を挙げられる横原さまがご来店されました


実は花嫁さんには内緒でブーケを新郎が作ってプレゼントする
サプライズブーケの作製のために来られたのです


もちろんお花を活けたことはないので
すべてが初めてづくし


しかし愛する奥様のために
気合いを入れてがんばって作ります!


サプライズブーケのフライング報告♪
最初は地味な作業からスタート


うーん 悩みます

サプライズブーケのフライング報告♪

サプライズブーケのフライング報告♪

それでもなんとか形ができてきました



そして長い格闘の末 できました~!!

サプライズブーケのフライング報告♪

サプライズブーケのフライング報告♪



いろいろなお花が入っているブーケを作りたいということで
たくさんの花材を使いましたよ~



・バラ ・ライラック ・カーネーション 
・スターチェリー ・ドラセナ ・エレンジューム
・トルコギキョウ ・スイトピー


シックな雰囲気と かわいらしい雰囲気を併せ持った
世界で一つだけのブーケです



本来、結婚式が終わった時点で載せるべきなのでしょうけど
あまりにも素敵に出来上がったブーケを早くお披露目したいのと
しっかりと新郎が作りましたということを
証拠としてアップしておこうと思いました




ちなみにエバーオンワードスタッフの小畑さんが
写真撮影をしているところを(笑

サプライズブーケのフライング報告♪


サプライズブーケのフライング報告♪





そして本日リボンをかけ 最終仕上げをしました

サプライズブーケのフライング報告♪



今から結婚式場まで配達にいってきま~す

花嫁さんがびっくりしてくれるかな~っっ


同じカテゴリー(ブーケ)の記事画像
ウエディングブーケと当日のお写真♪
ブーケと当日の晴れ姿。。。感涙
奥様の笑顔のために♪
ウエディングブーケ
サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ
和装ブーケ
同じカテゴリー(ブーケ)の記事
 ウエディングブーケと当日のお写真♪ (2013-05-23 15:16)
 ブーケと当日の晴れ姿。。。感涙 (2012-11-03 16:46)
 奥様の笑顔のために♪ (2011-09-05 11:22)
 ウエディングブーケ (2011-08-16 10:42)
 サプライズ♪ 新郎の手作りプリザブーケ (2011-07-20 11:58)
 和装ブーケ (2011-05-27 15:05)

Posted by ぎんのもり at 15:24│Comments(2)ブーケ
この記事へのコメント
お世話になりました。

とても素敵なブーケに仕上がり、
新郎様もとっても喜んでいらっしゃいました。

当日のサプライズで新郎様が、

「僕が作りました!」

と新婦様にプレゼントされると

“うおぉっ!”と歓声があがり大成功でした。

お二人の大切な思い出となると嬉しいですね。

ありがとうございました。
Posted by エバー at 2010年12月08日 15:37
エバーさん

そうですか!
大成功だったんですね~、嬉しいです♪
ぜひ、このブログを奥様にも
教えてあげてくださいね^^

幸せのお手伝いをさせていただいて、
こちらこそありがとうございました!
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2010年12月08日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズブーケのフライング報告♪
    コメント(2)