2011年04月26日

保育園のお誕生会へ

今日は子供の通う保育園で行われた
4、5月のお誕生日会に行ってきました


桜太は4月で3歳になりました
保育園のお誕生会へ


去年は桜太一人、うろちょろうろちょろしてましたので
今年はどんなかな~って楽しみに
ママとばあばで参加

たくさんのお友達とお母さんたちが
みんなにお祝いされます

保育園のお誕生会へ



桜太は一番手
園長先生にお祝いの色紙をいただきました

保育園のお誕生会へ


いつもはもうちょっとおりこうにしていると思うけど
ママやばあばがいるときはとっても甘えんぼうになっちゃいます

保育園のお誕生会へ



大好きなお友達と

保育園のお誕生会へ



年長さんのクイズの出しものや
先生のマーチングの演奏(これはすごく真剣に聞いていました)
お歌や指遊びなど

先生たちも大変だと思うけど保育園の行事はとても
楽しい時間を過ごさせていただきました



この後は給食の試食会もさせていただきました
桜太はもうママたちが帰っちゃうと思って
ずっとぐずぐず


同じようにお友達も泣きだして
最後は大泣きの合唱でした(笑



今から来年も楽しみです♪




同じカテゴリー(子供)の記事画像
そういえば
バザーといぶすきマルシェ
初収穫!!です。
ぎんのもり新聞を久々に作ったよ♪
イベントのお礼とお知らせ☆☆☆
いぶすきマルシェ、ありがとうございました♪
同じカテゴリー(子供)の記事
 そういえば (2016-10-20 04:03)
 バザーといぶすきマルシェ (2014-11-15 22:09)
 初収穫!!です。 (2014-04-21 18:37)
 ぎんのもり新聞を久々に作ったよ♪ (2014-04-05 18:11)
 イベントのお礼とお知らせ☆☆☆ (2013-11-20 22:05)
 いぶすきマルシェ、ありがとうございました♪ (2013-11-12 17:38)

Posted by ぎんのもり at 20:31│Comments(2)子供
この記事へのコメント
こんばんは☆

お子さまのお誕生会♪可愛いらしいですよね。


我が子の姿に感激してウルウルした記憶があります。

これから園でのイベントで成長が見れて感激感動しますねo(^-^)o

でゎ☆おやすみなさい☆
Posted by ちび太 at 2011年04月27日 00:07
>ちび太さん

こんばんは♪コメントありがとうございます♪
自分の子に限らず
やっぱり小さい子供たちってかわいいですよね~
子供たちの歌声聴いているだけで感動ものです。

ちび太さんのハムちゃんたちに癒されに
また遊びにいかせてください^^
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2011年04月27日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園のお誕生会へ
    コメント(2)