2013年01月19日

今更、ゴーバスターズショーのお話

今更、ゴーバスターズショーのお話

年明け1つ目のお話はお休みのお知らせでしたが
2つ目のお話は、子供のお話

しかも昨年、書ききれていない(というかほとんど更新してませんでしたね^^;)
ネタがいっぱいたまっているので
ここらへんから消化していきながら
またリズムに乗って行こうかと思っております


さてさて、ヒーロー大好き息子をつれて
よしだふるさと祭りに行ったのが、11月25日
友人がイベントに出店するということで出向いたのですが
ゴーバスターズもやってくる!ということで
子供とテンション高く出かけてきました

が、始まって5分後の息子がこちら



今更、ゴーバスターズショーのお話

泣いてます


今更、ゴーバスターズショーのお話

なかなか舞台を直視できません


実はこの手のショーを実際に見るのは初めての息子のため
最前列の真ん中を陣取った私たち親子
悪役(ショッカーのような下っ端)が近づいてきたら
さらわれちゃうと思ったらしく(you tubeで見たことがあるらしい)
恐い、恐いと泣き始めた
あまりに恐がるので仕方なく3列ほど後退する

その時に横にいたおばちゃんたちにまで
“大丈夫!おばちゃんが守ってあげるから!”と
なぐさめられるほど恐がっていた4歳


でもね、実際に距離はこのぐらいあるのですよ

今更、ゴーバスターズショーのお話

あんなに楽しみにしていたのに
“もう行かない”と言っておりました
こんなことじゃ、将来ウルトラマンダイナにはなれそうもないわね・・・

今更、ゴーバスターズショーのお話


サイン会や写真撮影会もありまして
その時のレッドバスターの様子

今更、ゴーバスターズショーのお話

なんか、シュール(笑


そして年賀状の写真を撮らせていただけました

今更、ゴーバスターズショーのお話

最近は、あのひとたちは本物じゃない!というようになりました
その辺のお話はまた後日。。。


同じカテゴリー(子供)の記事画像
そういえば
バザーといぶすきマルシェ
初収穫!!です。
ぎんのもり新聞を久々に作ったよ♪
イベントのお礼とお知らせ☆☆☆
いぶすきマルシェ、ありがとうございました♪
同じカテゴリー(子供)の記事
 そういえば (2016-10-20 04:03)
 バザーといぶすきマルシェ (2014-11-15 22:09)
 初収穫!!です。 (2014-04-21 18:37)
 ぎんのもり新聞を久々に作ったよ♪ (2014-04-05 18:11)
 イベントのお礼とお知らせ☆☆☆ (2013-11-20 22:05)
 いぶすきマルシェ、ありがとうございました♪ (2013-11-12 17:38)

Posted by ぎんのもり at 17:58│Comments(0)子供
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更、ゴーバスターズショーのお話
    コメント(0)